スポンサーサイト


めずらしい7

密林ちゃんや、7ネットから
毎日お誘いのメールもらうんですが
(私だけじゃなく全部に送ってる)

密林は、嵐関連やらベビー関連などの
情報送ってくれるんだけど

7ネットは嵐くん関連のものを
購入してもめったに
いい情報を送ってくれたことがなかった。

そう今まで、今の今まで

それがめずらしいこと
昨日は嵐くんの国立のDVDの発売の
予約のお誘いメールが来てて

うそ~お
と、叫んだし、嬉しいし
で、密林ちゃんは?
そんなお誘いメールもないし
検索したら、あるじゃん。

ちょっとだけ7ネットのほうが高いけど
遅くとも当日には来るから
7ネットのほうを注文した。

だってね
密林ちゃん発売日より
3日も遅れたりすることあるしね。

ドームが終わったら
それから予約になるのかあと
思っていたので・・これはみんなもそうだったらしい

まさかこんな期待を裏切るなんて
すごくいい期待ですけど

情報ソースをお友達に送ったら
返信もなく
そうか、情報が遅かったのか
向こうのほうが早かったのかなと
あらぬ詮索をして、自分に言い聞かせ
すごく落ち込んでた。

余分なことはするなってことだなと
いい勉強になったのかもです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大野くんがつけてる香水を
先日注文しちゃいまして
今日宅配されます。

せめて大野くんの香水に
癒されちゃいたいと思う乙女心(ババ心)

ジョルジオ、アルマーニアクアディジオ オム
長くて覚えきれん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は金曜日なのに
どうも土曜日なのだと思い込んでる私
何でだろう。

寒くて冷え込む今朝
犬に温めた牛乳飲ませました。
外は寒いだろうと思う。

ホームセンター行って
犬の防寒用の敷物買ってこようかと
思ってます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 |

ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ハピアラさん、おはようございます。
昨日は、メールありがとうございました。
ここ数日バタバタしていまして・・次女が大阪に行ってて、電話したりしてて・・。
返信も遅くなっても失礼かな?と思っていました。
でも・・いい訳ですよね・・ごめんなさい。
返信できなくてごめんなさい。

私も昨日、お友達からメールをもらって密林に行ったんですけど
終了になってて・・店頭で予約はしてきたんです。
でも、まだ出来るんですね・・だけど届くのが遅いんですよね。
2日、3日くらいは遅いんですよ・・うち。

セブンは早いんですね?
知りませんでした・・勉強になります。

おはようございますv-410

ホームセンター、
わんこちゃんの防寒着、めちゃ売れてます!
急に寒くなったからかもですね~~v-356

myuumamaさん

お返事おそくなってすみません。

ごめんなさいね。
いらない心配かけてしまって

密林ちゃんは7よりも少し安いんですが

200円ぐらい

発売日より遅れてきます。

7ちゃんは、宅配にすると
当日もしくは前日にきます。

セブンイレブンの受け取りにすると
発売日前日に届いています。

早いほうがいいなら7のほうがいいですけど

一般のツタヤとかCDショップに
注文すると、高いと思います。

7ネットで注文してコンビニ受け取りに
しとけば、安いし早い。

まるこさん

遅くなってすみません。

うちのわんこちゃん
ホームセンターに売ってないんすよ、服

なんせでかいので

40キロありますからね。

ラブのオスですから
着る服がないんす。
前も着せたことがあるんすけど
1日でぼろぼろになってました。

毛皮着てるしいいかなと思ってるんですけどね。

2畳ほどの小屋がわんこの部屋です。
最近ではそこで寝ています。
ちゃんと布団も置いてあるし
夜になると自動点灯するし
一応床になってるので

最近風除けのシート張ったので
大丈夫だと思います。
プロフィール

リン

Author:リン
リンです。私の趣味なども勝手に記事にしていますので、ご了承ください。尚ブログでの記事などの無断転載は、固くお断りいたします。ご了承ください。嵐を5年ほど応援してましたが、ひょんなことからJYJのほうへ愛が移ってしまいました。特にジュンスの歌唱力とかわいさに萌えです。嵐は虚しくなったので、止めました。そのうち、処分するつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハート降らし
顔絵文字入力支援
黒ねこ時計 くろック E01
我が家のペットたち
くろこさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
