

ありえない、信じがたい話

ある英語クラブに通ってましたが

ちょっと事情があってお休みしてます。

4月から復帰しようかと

この風邪の具合に悪いときに送られてきたハガキを見て

激怒しました。

今日は14日。。。。年賀状でした・

送ってきたのは、会計係の女性

そこには月会費の値上げと入会金が書いてありました。

私はいつ止めたんだ?で入会金って何?


頭の中が?マークだらけでした・


怒れたのは年賀状のハガキだったこと。

大事なことを誰にもみられるようなハガキに書き

それが年賀状であったこと。


それって

年賀状が余ってたってことですよね?

懸賞ならわかるけど

なんで年賀状?


その人のいいかげんさがよくわかる。


そうかその程度なんだ。

私ってその程度なんだね。


入会金再度払うなんてまっぴらごめんだわ。

冗談じゃない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リン

Author:リン
リンです。私の趣味なども勝手に記事にしていますので、ご了承ください。尚ブログでの記事などの無断転載は、固くお断りいたします。ご了承ください。嵐を5年ほど応援してましたが、ひょんなことからJYJのほうへ愛が移ってしまいました。特にジュンスの歌唱力とかわいさに萌えです。嵐は虚しくなったので、止めました。そのうち、処分するつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハート降らし
顔絵文字入力支援
黒ねこ時計 くろック E01
我が家のペットたち
くろこさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
