

13日オフ会連絡

今回は10人参加確定です。

新人さん4人参加です

ランチは、専属シェフがいますから

頼んであります。

料理はお任せください。笑

昼は12時頃目安で頼んでいます。

ジュース,お茶は用意しています。

ノンアルコールも・・・

それで申し訳ないんですが、多少予算オーバーするかもしれません。

グラスはあまりないので、プラコプのプラ皿になるかもしれません。

それで予算が多くなるのかもです。

サラダは必衰なんで頼みました。女子には付き物ですからね

解散は15時半ごろ予定しています。

別に16時でもいいけどね。

掃除はしますけど、ノークレームでお願いします。

荒さがしすれば、見つかりますって

荒さがししないでね・・・私掃除苦手だから

DVDも流します。たいていあると思うので

見たいDVDあったら言ってください。

質問,疑問、お答えします。

メールくださいませ。

では駅には二台の車でお迎えします。

時間厳守でお願いします。

お腹空かせてきてください。

おもてなしさせていただきます。

楽しいオフ会にしましょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです☆

りんさんのお陰で、初めて参戦させて頂きます。
ユチョペンです。
半田市在住で、大学生と浪人生と高校生、3人の息子がおります^^
当日電車で伺うので、車に乗せて頂くことになります。
初参加でずうずうしくすみません(> <)
今からとっても楽しみです。
宜しくお願いします♪
プロフィール

リン

Author:リン
リンです。私の趣味なども勝手に記事にしていますので、ご了承ください。尚ブログでの記事などの無断転載は、固くお断りいたします。ご了承ください。嵐を5年ほど応援してましたが、ひょんなことからJYJのほうへ愛が移ってしまいました。特にジュンスの歌唱力とかわいさに萌えです。嵐は虚しくなったので、止めました。そのうち、処分するつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハート降らし
顔絵文字入力支援
黒ねこ時計 くろック E01
我が家のペットたち
くろこさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
