スポンサーサイト


私自身の考え

寒さが厳しくなってきて

私はファンヒーターが手放せません。

エアコンよりファンヒーターですな・・

冬休みになって、私の仕事もお休みです。

1月5日までoffですね。

連日大掃除と部屋移動の真っ最中と、英語の勉強も

今年の2月から英語クラブに入会し、週1で通ってたけど

あまりの自分の頭の悪さと、授業についていけなくてoffにすることに

ついでに娘の出産も重なり、基本の基本からやることにしました。

ちょい高いけど、大事な友人は大反対その反対にもめげず

その先生の教えをこうことにしました。

まあ家庭教師をお願いしたってことですね。

今週はまとめて4時間

これもJYJの力です。彼らの英語の曲が歌いたいが英語を習うきっかけだったんですから

うちの家族はほんとの理由知りません。

言えないし、恥ずかしいし、笑われるしね

でもその先生の授業はやさしいし、楽しい。

褒められると木に登っちゃうよ私・・登ったら木が折れるけどね(笑)

高い分頭に少しでも入ってくれたらそれでいいはずだし

娘が里帰りしたら、外にも行けないから、うちに来てくれるだけでも有難い。

千葉の友人も東京の友人もJYJつながりの方

彼女らも英語ペラペラで、私は今年の8月彼女らから置いてかれる現実を知らされた。

神奈川の20年来の友人も英語が出来る。なんせ6年もアメリカに住んでたからね

この年になって、後悔した。

英語だけでなくもっと勉強するべきだったと

老い先短いけど・・まだ少しあるかな

せめて少しは喋りたいなと

ジュンスに出会い、JYJに出会い、英語クラブに入り友人もたくさん出来た。

J先生に出会い、タップのおもしろさも知った(休んでるけど)

J先生は英語クラブの先生でもある。今受けてる英語の先生とは違うけどね

英語クラブの友人たちと、湧き水も取りに行ったりしてる。

彼らと食事に行ったり、飲みにも行った。

体操クラブにも入った・・さぼってるけど(仕事が続いた)

1年前から押し花教室にも通いだした。

まだまだ習いたい、この年でね

アンテナを広げてもっと情報を知りたいと思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リン

Author:リン
リンです。私の趣味なども勝手に記事にしていますので、ご了承ください。尚ブログでの記事などの無断転載は、固くお断りいたします。ご了承ください。嵐を5年ほど応援してましたが、ひょんなことからJYJのほうへ愛が移ってしまいました。特にジュンスの歌唱力とかわいさに萌えです。嵐は虚しくなったので、止めました。そのうち、処分するつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハート降らし
顔絵文字入力支援
黒ねこ時計 くろック E01
我が家のペットたち
くろこさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
