

どんなに

横浜スタジアム参戦して帰ってきました。

帰りは、ゆっくりめで

牧之原で爆睡して、起きたら

うわ・・やばい

私の負けず嫌いが、軽トラックと競争・・

これ一人だからです。

名古屋まですっとばしました。

で、勝ち

何キロの速度出したかは秘密です。

家に着く前にひろちゃんから電話、モーニング行こうと

家の前に待っていたひろちゃんを乗せて珈琲屋さんへ

夕べから何も食べていなかったので、お腹空きました。

帰ってきてから、死んだように寝ました。

起きたら何故か風邪の症状

家にあった市販の風邪薬を飲みました。

スタジアム・・寒かったんです。

イマイチ盛り上がらなかったんですね。

どんなにジェジュンがかっこよくて、素敵でも

やはり私はジュンスだと、認識したライブでした。

遠い横浜・・家族の理解で行きましたけど、行けたけど

行ってよかったけど、行かなくてもよかったかなとも思ってしまった。

ライブDVDの収録したらしいけど、

たぶん買うと思うけど、買わなくてもいいかなと思ってしまう。

やはり萌えはじゅんちゃんだから

JYJ好きだけど、やはりじゅんちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リン

Author:リン
リンです。私の趣味なども勝手に記事にしていますので、ご了承ください。尚ブログでの記事などの無断転載は、固くお断りいたします。ご了承ください。嵐を5年ほど応援してましたが、ひょんなことからJYJのほうへ愛が移ってしまいました。特にジュンスの歌唱力とかわいさに萌えです。嵐は虚しくなったので、止めました。そのうち、処分するつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハート降らし
顔絵文字入力支援
黒ねこ時計 くろック E01
我が家のペットたち
くろこさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
